2013年10月25日

不貞行為が許せない時!夫妻の不貞行為に対処する方法はありますか?

"パートナーが浮気をしたり、不倫をしたりしていることに気がついたときに、平気でいられる人は、まずいないでしょう。ほとんどの人が、ショックを受けるはずですし、歯がしい怒りを覚える人もいるでしょう。愛する気持ちが強いほど、相手に対する信頼が厚いほど、不貞行為に対する怒りは強くなるものです。

不貞行為が許せない!と、別れを決意する人もいれば、何か仕返しをしたいと考える人もいるでしょう。不浮気や不倫の相手に対して、何か復讐をしたいと考える人もいるかも知れません。そんなときに、自分の手でなにかできるでしょうか? 現実問題としては、なかなかできるものではないでしょう。

【不貞行為が許せない時に何ができるか?】相手を許せない時には、プロの力を借りて自分の願いをかなえることができます。不倫や浮気を破局させるとか、お相手の人になにかダメージを与えるとか、自分のパートナーに復習をするとか、自分が最も満足する結果を実現するためにはプロの力が必要です。

どんなことを望むにしても、まずはプロに相談することからスタートです。どんな工作ができるのかを聞いた上で、望ましいものを選ぶと良いでしょう。"

その方法を必ずアドバイス致します!













posted by 恋愛コンサル at 06:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。