2013年10月17日

できる?できない?元彼よりを戻す願いを叶えて

失って初めて分かる偉大さや大切な存在というのがあります。
別れるときは彼の代わりなどいくらでもいると思っていたという女性は、意外に多いものです。
彼の浮気に苦しめられるくらいなら別れたほうがずっと楽と思った方もいるでしょう。

あなたの些細なワガママで喧嘩別れになったカップルもいるかもしれません。

そのときは、1週間もあれば元気になれるとか、新しい恋をすれば忘れられると思っていたのに、どうしても忘れることができない、元彼よりを戻すにはどうしたらいいの?と相談に訪れる方が多いのです。


どうしても「元彼よりを戻す」という希望を叶えたいと我々の評判を聞きつけて、頼って下さったということがヒシヒシと伝わってきます。

そして、みなさん口々に「できますか?できませんか?」とお尋ねになります。


お相手の気持ちもあることですから、100%の保証はできません。

ですが経験と専門知識に裏打ちされた可能な限りのアドバイスと手段を講じさせていただきます。

まずは、彼と別れた原因や経緯について、ありのままをお話しください。

そして、彼との思い出話などを伺いながら、どのような関係性にあったなどお話していただきたいと思います。

お話の過程であなたや彼の性格などを分析しつつ、戦略を練っていきます。
元彼の所在が不明な場合は、所在調査も可能です。

現在の元彼の置かれている状況や新しい恋人の存在や関係の深さなどを調査し、最適な方法をアドバイスさせていただきます。


無料診断、無料相談できるサイトは  こちら




posted by 恋愛コンサル at 19:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。