2013年10月02日

失恋六日相談とは?失恋から六日後に相談すると、復縁の可能性が上がる?

失恋 辛い悩みを抱えているなら

もう一度やり直したい!失恋の辛い悩みを抱えているなら相談してください

失恋って、何度経験しても辛いですね。
出会いの数はたくさんあるはずなのに、
もうずっと独りきりなのではと思ってしまいます。
どうしてもその人以外考えられず、
復縁したいと望む方もいらっしゃるでしょう。
毎日その人のことばかり考えてしまい、仕事も手につかない、
勉強も手につかないと悶々と過ごす人もいるかもしれません、

失恋で辛い悩みを抱えているならまずはお電話ください。


電話で何か変わるの?と思われるかもしれませんが、

経験豊かな男女問題のプロがあなたの希望に添うようアドバイスを致します。
友達に相談したり、一般的なアドバイザーの場合、
もうあきらめたほうがいいとか、新しい恋を見つけるべき、
他に夢中になれることを探しなさい、今は仕事を頑張りなさいと言うかもしれません。

あなたが望んでいるのは、よりを戻すことなのに、こうしたアドバイスは胸には響いて来ませんね。

私どもでは、あなたが復縁したいと望むのに、
あきらめたほうがいいといったアドバイスはしていません。

私たちはカウンセラーであると同時に、
ご相談者様の希望を叶えるためのサポートをするプロフェッショナルでもあるからです。
たとえば、復縁をしたいけれど、
既に元恋人には新しい相手がいるらしいという時でも、
あなたにもう一度お相手の心を取り戻すためのアドバイスや、
恋愛工作などを講じる手段を考えさせて頂きます。

あきらめなくて良かったと言われる、
あなたにもう一度笑顔を取り戻してもらえるアドバイスを心掛けていますので、
信頼して相談してください。


無料診断、無料相談できるサイトは  こちら 









posted by 恋愛コンサル at 03:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。