2013年08月18日

浮気された仕返しを考える

愛する人に浮気されるというのは、とても辛いことですね。
信頼していた気持ちを裏切られてしまうのですから、
ショックが大きいことでしょう。

あまりにショックが強すぎると怒りや悲しみの気持ちを処理することができなくなってしまい、
復讐をしたいという感情も湧いてしまうのです。

どうしても、その気持ちを抑えることができないのであれば、
思い切って相手に仕返ししてみませんか?
多くの男女問題の相談を請け負ってきた弊社相談所に相談してみてください。

男女の愛情問題に関して多くの解決実績を持っている弊社相談所と、
一緒仕返しをする方法を考えてみませんか?
ですが、その前によく考えておくことがあります。

あなたにとっての仕返しは、浮気をした本人に対してですか?それとも、
浮気相手に対してですか?
あるいは両者に対してですか?あなたの気持ちを裏切った相手の対して最大の復讐となるのは、
一体どんなことでしょうか?
それは、あなた自身が幸せな生き方を見つけることなのです。
あなたがキラキラと輝く人生を送ることによって、
自分を裏切った人たちに対する大きなダメージを与えることができるでしょう。

そして、あなたを裏切ってしまったことを後悔するかもしれませんよ。
裏切った相手を恨む気持ちは一旦忘れて、前向きに問題に向き合っていきませんか?
弊社相談所があなたのお悩みをじっくりとお伺いして、最適なアドバイスを致します。
男女間のお悩みはご相談くださいね。

成功事例や体験事例から解決策を教えてくれるサイトはこちら クリック
posted by 恋愛コンサル at 15:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。