2013年08月16日

男女関係の復縁をはかり、よりを戻すための近道

今お付き合いをしている彼女に彼氏がほかにもいるということを知ったときのショックは大きいのではないでしょうか。
三角関係のもつれからのトラブルはたくさんありますね。
よりを戻したいと思っていても、
彼女の気持ちはもう新しい彼氏にむいてしまっているというケースも多々あり、
正直かなり落ち込みますよね。

気持ちの整理をつけ、新しい恋人を見つけるにしても、
まだ今の彼女に未練があるという場合、復縁する方法もありますよ。
新しい彼氏よりも、自分のほうへ振り向かせる方法もあるのです。

落ち込むだけでなく、前を見て、今の彼女にアピールすることも大切です。
男らしさを強調し、自分のほうが相手よりも魅力があるということがわかってもらえれば、
彼女は振り向いてくれるはずです。
しかし、このようなことを自分だけの努力でするにも限界を感じるのではないでしょうか。
相手の気持ちを考え、どうすればよりよい方向へともっていけるのか、
新しい彼を見つけてほかの人のもとへ行こうとしている彼女に対して、
友達から再出発するためには、頼れる第三者に相談することです。

自分の魅力を伝え、結婚してほしいという気持ち、プロポーズをし、
相手を振り向かせるためには努力だけでは足りません。
よりを戻すためには、プロのカウンセラーに相談するということが大切です。
当相談所は法律相談所よりもリアルに現実的な、
アドバイスでき、全力でサポートいたします。
こうした男女間のトラブルを専門に取り扱っている弊社にお任せください。

成功事例や体験事例から解決策を教えてくれるサイトはこちら クリック
posted by 恋愛コンサル at 05:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。