2013年08月02日

私の方から別れた元彼とよりを戻したい

貴女もこんな悩み抱えていませんか?

半年前に3年間付き合った彼氏と別れました。
その理由は、私に好きな人が出来たためです。
当時、正式に婚約はしていませんでしたが、元彼とは将来結婚したら、
子供が出来たらなどという話をする事も多く、結婚を前提とした付き合いでした。
ところが、職場の同僚の事を私が好きになってしまい、
何度も説得してくれた元彼を振り切って別れたのです。
新しい彼とはすぐにだめになり、やっぱり元彼とよりを戻したいと、
最近ではそんな事ばかり考えています。
先日思い切ってメールで食事に誘ってみたのですが、
最近仕事が忙しいからゴメンとあっさり断られてしまいました。
これってやっぱり脈がないという事なんでしょうか?
でもやっぱりやり直したいと思っています。
彼とよりを戻すにはどうしたらよいのでしょう?

これらを参考にしてみてください!!

この話を聞く限りで判断するなら、よりが戻る可能性はまだあると思いますよ。
あなたと金輪際関係を持ちたくないと思っているならメールの返事をしない事も出来ますし、
仕事が忙しいという意言い訳も不要なはずです。
ただ、男には変なプライドがありますから、
本当は嬉しい誘いでもかっこつけて一度はスルーしてみるなんて事もあります。
しばらく時間をおいてからもう一度誘ってみてからの判断で良いのではないでしょうか。

成功事例や体験事例から解決策を教えてくれるサイトはこちら クリック
posted by 恋愛コンサル at 04:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

